シンプルライフ ノンストレス

好きな物だけ所有して、ノンストレスな生活を目指します。

来年の手帳

来年の手帳を買いました。
NOLTY エクセル8 週間レフトタイプです。
基本的には、スケジュール管理はiPhoneicloudのカレンダーで、メモもとることはほとんどありません。
ただ、社内の会議に手ぶらで行くのもなんなので、何か持っていたいということで、閉じ手帳を持つことにしました。

iPhone7Plusにカバーをつけたものと、ほぼ同じサイズ165×90mm(?)ぐらいで、ちょうどいいです。それほど書くこともないけど、一年間持ってみようかと思います。
メモを取らない習慣が改善され、なにか気づきが生まれるかも?